
bebeブリッジ

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/05/23 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


nash
このシリーズ・・もう続きが楽しみでなりませんww
さいきんbebeさんでいることが多いのは
さてはネタを探していますね?www


腹筋ブレイカーとはあなたのことですw
いち☆
楽しみになってますbebeさんの物語!
絶妙なナレーションのツッコミがまた面白いことこの上なくw
次も楽しみにしています!(((≧∀≦)))

コメントを閉じる▲
UGE

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/05/16 20:38】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

一人旅?!
いち☆
ブルンネンシュティグからハノブまで横浜名古屋と二駅って新幹線か~い!
五つもお弁当類食べるなんてbebeさん食欲旺盛ですね∑(・Д・)


というかつっこみどころ満載でつっこみしきれなーい!w
面白すぎておなか痛いです(ヒー)

wwwwwwwwwww
nash
大爆笑wwwwwww
夜中なのにw
面白すぎですwww
薬を飲もうとしていた水吹きそうでしたww

コメントを閉じる▲
bebe.jpg

【2008/05/15 19:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

盛大に
いち☆
噴出させていただきましたw
お父さんお母さんよりも理解のあるお姉ちゃんすごいですw

bebeちゃんソロッサスがんばれ~!q(`・ω・´)p

ソロッサスって
髭男爵
お年頃の子がすることなのね・・・
私も逝ってみなくっちゃ!!!(キモス

まわりがw
nash
私が思い切り笑い出したので
家族に何事かと聞かれましたよww
つづきが気になる~~~~


コメントを閉じる▲
ガーネット

はいは~い今回は、本日行ってきた、廃坑Eで拾ってきた灰鉄柘榴石です^^皆さんの
知っている名前は、ガーネットです。^^b 水晶を拾いに言ってきたんですが・・・なにか・・
残念ながら水晶は、小ぶりのものばかり・・・+。+久しぶりの山登りで拾う余裕無しでした。
そのかわりガーネットとカルサイト(方解石)は、大漁!^^v8時間の中央高速往復は、 
ちと疲れたかな~
せば、nashさん^^いいですねカルセドニーとペリドット!特にペリドット俺も好きです^^
きれいなグリーンが心を和ませてくれますね><b

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

おかえりなさい!
いち☆
ガーネット綺麗ですね~!(*´∀`*)
これが日本で採れるなんて驚きです@@

移動8時間往復!お疲れ様でした(*´ω`)つ旦~

ガーネットもスキですw
nash
ガーネット拾えるなんてすごひ@@
これってレッドストーンに見えませんか???
山へ水晶採りには行ったことありますよ^^
どこだったか子供だったので覚えてませんけどねw

ガーネットはほかの石と一緒につけると
やきもちを焼くそうです^^;
グリーンガーネットも好きだなぁ・・

コメントを閉じる▲
カイヤナイト

こいつは、ルビーインカイヤナイトとゆう石でゾイサイト(緑の部分)も含まれている。レッドストーンを探

している最中、スマグで見つけて、つい購入してしまった><露店で設けたし、まっいいか^^;

いちお5億Gで購入、ミスリル鉱山産とのこと。レッドストーンを探していると他のいろいろな鉱物とも

出会えるのは、ちょっとラッキー  ^^v

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/05/12 18:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

きれい~~~
nash
こんな石はじめてみました。
仕事がら石には詳しいんですね^^
私も石は大好きです。(磨いてあってきらきら光るヤツがねw
これからの季節ペリドットの出番が増えそうですが
暑くなったらシーブルーカルセドニー、これが一番w


コメントを閉じる▲
トラン森東

トラン森東にて・・・って狩り行く時デジカメ持っていくんかい~~><

*お詫び 申し訳ございません><タトバ山は、1890m付近の間違えでした~^^;
       
      リア場所は、山梨県乾徳山です^^標高1900mなので登山初心者に

      丁度いいところですが頂上付近は、岩場で鎖につかまって

      登るのでちょっとスリルも味わえます^^

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/05/07 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
無題
今回は、現在進行中のメインクエ4の秘密ダンジョンのふたつを紹介します^^

水色の画面は4-4-1の凍てつく城秘密です。まさにこれからアクアドラゴンと戦う場所に

入ろうとしている所です。ノックバック、フリーズ、コールド攻撃してきます。一応状態異常

50%リングとコールド抵抗40%リング、フリーズ抵抗40%バングルで挑みました。

あっけなく終わってしまいました^^;グラフィックがとてもきれいなのでお見逃し無く^^b

PTは、350平均くらいだと思います。今回たいちsも一緒でした。

で次、4-4-4龍の墓だったかな?秘密ダンジョンは、無謀にも一人でチャレンジ!!><

やはり、無謀><!!即死とまでは、いきませんでしたがそれに近い状態で

入り口までは、あまり戦わなくてもいけます。(壁づたいにいってMOBがいたら大回り)

これまたグラフィックがきれいです^^ポタ出しの時にドラコリッチの部屋の鍵もひろいます

これは、ポタではありませんので注意してください^^b

両方ともいつもの調子でポタ出し出来ますが出られないので死んで出るか

そのまま、秘密DにいけるようPTで行く方法があります^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/07 17:31】 | レッドストーン
トラックバック(0) |
無題

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/06 21:46】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

おおぉ
nash
分かりやすいw
一回逝ってみようかな・・・
最近お金が稼げなくて困ってるんですww
月をお持ちなんですね^^
私も月使ってみようかな・・・
今度使い方教えてね^^

コメントを閉じる▲
IMG_1006.jpg

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2008/05/01 12:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

絶景~
nash
すごい~いい眺め~~~
デモ・・・
たか~~~~い;;
コワ~~~イ;;
コワ~~~イ;;
コワ~~~イ;;
(高所恐怖症・・・

タトバの山頂にいる人っていったら
クリストファー・ニルケさんしかいないさw
Gホールつくるときに必ず会うよww

コメントを閉じる▲
最近裏デフに通っています。

まえk2のホムペにのっけたところと違うところです。

モリネルタワ~の入り口があるマップに未確認の入り口が

ひとつありました><確実に稼ぐには今までのところのほうが

GoodですがU品のドロップ率が今回のところの方がいい模様

主な狩り場所は、4箇所で1箇所だけMOBがオガとラットでここが

ちょっと硬いかな・・あっここは、魔術師が出てきて、これ非常に

硬いです。あとの4箇所は、蜘蛛で8匹くらい湧いてるかな^^

非常に人気があるみたいです^^

ドロップ品は、オガのとこが鎧、BIS武器など。蜘蛛のところが槍、剣士剣、弓矢

弾、クローバーなどです。

SSがうまく貼れるようになったらもっと詳しく、解りやすくします^^

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/05/01 10:56】 | レッドストーン
トラックバック(0) |
