
!!

IMG_1684.jpg

22、23と静岡県伊豆の伊東に


温泉入りにいってきますた。


上の張り紙は、伊東の町をぶらついてた時の


一こまです。訳わかんないけど

なんかのっけてみました


温泉も良かったけど
金目鯛の
柚子胡椒かけにぎり寿司

うまかったです
o(≧∇≦o)  




himitu
この間までの洞窟の中?の秘密は終わって
また新しい秘密になりました。
今度の秘密はピガプールみたいなところを
めぐってMOBを倒していきますが
支援さん、火力さん、低下さん、知識さん
が揃わないとまたまた苦しいです><

ここが終わるとLV711なんだけど・・・
そのあとがたいへんそうだね^^;

とのかく!LV1000目指します!!(☆Д☆)キラリーン♪ 



FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/10/25 17:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


いち☆
車はキュウリ(急に)でトマトじゃない(止まれない)・・・なのでしょうか・・@@
ひねったつもりが伝わりにくくなってる感じですねw(ノω`)

どんどん秘密難しくなっていくんですねー><
Lv1000になったらみんなでお祝いだ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

コメントを閉じる▲
無題
写真にしてみたらキノコより手前の新芽が健気で・・・・・・


今日の夕焼けは、たとえようのないほど

綺麗ですた  d(゚-^*) ナイス♪  

RSやってる人、何人見たかな・・・

あっ!いちさんも見に来てくれて、

も~感謝です  (*>ω<)o"クーーッ

あと、MHWさんの言うとおり

ネカフェは、気をちけないとね

 (o゚◇゚)ノあぃ!きちんとやっておきますた  

IMG_1670.jpg

この眼をみてくれ!ほんとうだ!!

ちょっと眠そう・・・

ちなみにかなりの修正を加えているので

リアルとは全然違います^^b

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/20 18:54】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ぶくぶく・・・


buku


今日は水浴びをしてみました

思ったより深いので・・・・く、く、くるしいです・・

先月2泊3日で岐阜市に仕事で行ってきました。

仕事といっても殆どが自由時間でしたので

ネカフェに行ってました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一日目、とにかくホテルに近いとこを選んだので

焼肉屋を改造したところで場末のネカフェって感じ

店員は丁寧だったけどネトゲを全然理解しておらず

椅子も硬く、くさくてたまらんかった (yTДT)y

2日目は、綺麗なところを探し

廃スペック室でまったりとRS!! o(≧∇≦o)

飯も旨いし、椅子は足かけもあるし、

のんびりできましたd(゚-^*) ナイス♪


危ない咳が聞こえたので

店員にマスクをくれと言ったら

こころよくそっと店員用のマスクわけてくれたし

2日目は、天国だったよ~

これからいろいろ旅に出たとき

ネカフェめぐりしてみよっとr(-◎ω◎-)

ちなみに2日目のネカフェは

サティよこにある快活クラブってとこでした


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/19 18:18】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

寝かふぇ
廃うぃず
出張の楽しみが増えたのね^^
ネカフェっていったことないけど
一度は体験してみたいなw
ネカフェでは終わるときにブラウザの履歴やクッキー削除してきたほうがいいよ^^;
後間違ってもパスワードやIDを記憶するっていうチェックボタンをゲームやネット中にONしないようにね~~~

コメントを閉じる▲
ふぉ1


モリ6秘密のおはなす


モリ6は、支援さん、低下さん、物理さん、知識さんが


揃わないと (yTДT)yだあぁぁぁ~になります


また681近い支援さん、低下さんがいる場合
引継ぎの方たちを早めにゲットしておかないと
泣きっ面にεёзです・・・・


秘密ダンジョンの中にいる時間がちょっくら長いので
タイミングを外すと0時発は20分待ちぐらいになります・・


課金心臓を使う場合、支援さんが交代したばっかりのときなど
逝ってしまう可能性が高いのであまり使わないようにして
面倒ですがアオポを買いにいったほうがいいですよ~
じゃないと課金心臓つかった瞬間逝ってしまうこと
多いですから~!!!

【2009/10/13 17:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

モリ6
廃ウィズ
そこまでいける自信もうないです~~~
でもすっごく参考になりました!!
いつかいけたらいいな(遠い目・・・

コメントを閉じる▲
GV中こんな感じo(゚◇゚o)   

2.jpg

フルヒもフルチャも持たないんです

持つのは、原石とアカポと霊薬と復活o( ̄◎ ̄)o

あと持ってる剣と同じ予備の剣(▼∀▼)ニヤリッ


いろいろ試してこれになりましたうふ ♪(* ̄ー ̄)v

もちろん! 

支援さんに絶大の信頼があるからです~r(-◎ω◎-)

【2009/10/10 17:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ななな・・・!
いち☆
なまぐさそう・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こちらにお邪魔させていただくのもお久しぶりです!
ブログ再開されたと聞いて飛んで参りました!

今RS内いろいろ大変なことになっていますが、なぜかこのカバンの中身を見たらそんな不安なんてすっ飛んでしまいましたw((´∀`*))

絶大な信頼・・・良い言葉です。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを閉じる▲
MHW(moto hi wiz)さん・・・コメントありがとう!!

ほんま・・・物騒やね( ̄ω ̄;) 最近・・・・

留学先Gで被害にあって引退した人を2人も見てきました・・・・

この間の結晶も売ってる露店見かけたし・・・

なんか・・・寂しいーーーーーー!! 

私も気をつけよ!ってたいしたアイテム持ってないし・・・
戦士アイテムって安いんだよね~  


最近は、やっと稼げるようになって

心臓代も1日でどうにかなるようになった”(*>ω<)o"クーーッ


一回のGVで使う心臓は
40個・・・・
 (=´ー`)ノたまりませんな 

しかしだ!DT戦士は、一緒にいるBISさんでかなり変わりますな

あと、天使さんとWIZさん

コルがうまいとDTで削りやすくて

火力さんたちがLAとりやすいのよねぇ~

って今日はこのへんで\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!

またね~>  ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ 

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/09 02:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


元廃ウィズ
毎日心臓40個買えるのもすごいけど
40個カバンに入るっていうのもすっごいwww

コメントを閉じる▲
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・おどろいたぞ~~~~~~

まさか・・・・見てるとは


o(≧∇≦o)))) =з =з =зありがと!!うれすい!!!感謝!!!!



しかし・・ガツが実家Gから旅に出て、どのくらいたったんだろう・・

力自慢戦士がいつの間にかr(-◎ω◎-)戦士になっちまって



毎日くるくる・・くるくるくるくる・・・・・


ま、綺麗だから・・まいっかo(゚◇゚o) 


相変わらずソロ好きだしww


気つかわないから・・まいっかo(゚◇゚o)  



またね~ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。・・・って唐突すぎやしないか!!!!!


まっ眠いから・・まいっかo(-◇-o)  

FC2blog テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2009/10/08 06:26】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

生存確認
元廃ウィズ
アリアンで叫ぶ声見て
生存確認してましたよ^^
最近物騒なこと多いですけど
気をつけてくださいね~~~~

コメントを閉じる▲
お久しぶりでごんす!・・・すごい間、更新せずほったらかすぃ(▼∀▼)ニヤリッ

そろそろ、いってみよかと腰があがりますた。これから記入していく内容は、適当・・・・


どーせ見てる人いないだろうし、r(-◎ω◎-)


ダラダラとやってきま!

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/10/06 17:53】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

ウフ
元廃ウィズ
@@)チラ

コメントを閉じる▲
