
無題


レベ600台後半700まであとちょっと記念日記


もうすぐ秘密がなくなります

ここまでたるみながらも2年間時間とお金を使ってきました。


たった2年間の月日でしたが4回の所属Gの移転、

無課金から課金への移行、物理から知識への生まれ変わり

いろいろ変わりました。

変わってないのはソロ志向とゆうとこでしょうか

ソロ志向だったので秘密もあまりいってませんでした。

それが今は、日課になってしまい出張の時も

ネカフェにしっぽり・・・


最初RSにキャラを作った時は、課金も秘密のポタも

当然のように何も知らなかった

エンヘイ広場でGメン募集中のナッシュに声をかけてk2に入れてもらった

もうすごい前のことのように感じる。

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/11/05 13:35】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

エンヘイ広場での
元廃ウィズ
あの日のことが
すごく前のことなんだけど
わたしにはまるできのうのことのようでもあり
感慨深いですよ^^
わたしはこの頃k2でテイマがんばっています。
みかけたら声かけてね^^

コメントを閉じる▲
