
コートさらしん

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/15 03:13】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ネックさらし

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2010/02/14 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
レッドストーン 神秘の洞窟B1

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/12 17:18】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


無題
は~い!こなさん、みんばんわ!!  

お久しぶりです!ガツもなんだかんだでDT戦士まっしぐらで

この間ドラツイの異次元失敗にも負けずまた、高額なドラツイを購入し

GVで狩りで回っております!!

いや~ドラツイに攻撃速度つけたかったんですが


あえなく失敗;;残ったのはカスDXでした・・・直ぐ鍛冶屋で売りました

やっと再度購入したドラツイが12億・・・まっ前よりはちょっと安いものの

一時の暴落した時の約2倍の値段ですね~

しかし・・・ドラツイにしろ、ユニコーンにしろ、ブルーベルベットにしろ

数が少ないのでしょうか!全く見ませんね><o"

ってブチブチ言ってもしゃーないので

次回から再構成や神秘の洞窟の記事をのっけていったり

もう少し、RSネタを使おうと思います

あっ!そうそ、転生はガツはしません!体だけは、

ナチュラルのままでレベル1000目指します~><b


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/12 00:24】 | レッドストーン
トラックバック(0) |
