
MHW(moto hi wiz)さん・・・コメントありがとう!!

ほんま・・・物騒やね( ̄ω ̄;) 最近・・・・

留学先Gで被害にあって引退した人を2人も見てきました・・・・

この間の結晶も売ってる露店見かけたし・・・

なんか・・・寂しいーーーーーー!! 

私も気をつけよ!ってたいしたアイテム持ってないし・・・
戦士アイテムって安いんだよね~  


最近は、やっと稼げるようになって

心臓代も1日でどうにかなるようになった”(*>ω<)o"クーーッ


一回のGVで使う心臓は
40個・・・・
 (=´ー`)ノたまりませんな 

しかしだ!DT戦士は、一緒にいるBISさんでかなり変わりますな

あと、天使さんとWIZさん

コルがうまいとDTで削りやすくて

火力さんたちがLAとりやすいのよねぇ~

って今日はこのへんで\●/\●/\●/\●/\●/ショッカー!ヒィ!!

またね~>  ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/09 02:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


元廃ウィズ
毎日心臓40個買えるのもすごいけど
40個カバンに入るっていうのもすっごいwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日心臓40個買えるのもすごいけど
40個カバンに入るっていうのもすっごいwww
2009/10/09(Fri) 11:19 | URL  | 元廃ウィズ #eqvm1p1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
