
GV中こんな感じo(゚◇゚o)   

2.jpg

フルヒもフルチャも持たないんです

持つのは、原石とアカポと霊薬と復活o( ̄◎ ̄)o

あと持ってる剣と同じ予備の剣(▼∀▼)ニヤリッ


いろいろ試してこれになりましたうふ ♪(* ̄ー ̄)v

もちろん! 

支援さんに絶大の信頼があるからです~r(-◎ω◎-)
スポンサーサイト

【2009/10/10 17:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ななな・・・!
いち☆
なまぐさそう・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こちらにお邪魔させていただくのもお久しぶりです!
ブログ再開されたと聞いて飛んで参りました!

今RS内いろいろ大変なことになっていますが、なぜかこのカバンの中身を見たらそんな不安なんてすっ飛んでしまいましたw((´∀`*))

絶大な信頼・・・良い言葉です。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななな・・・!
なまぐさそう・・・!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こちらにお邪魔させていただくのもお久しぶりです!
ブログ再開されたと聞いて飛んで参りました!

今RS内いろいろ大変なことになっていますが、なぜかこのカバンの中身を見たらそんな不安なんてすっ飛んでしまいましたw((´∀`*))

絶大な信頼・・・良い言葉です。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009/10/13(Tue) 23:25 | URL  | いち☆ #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
