
!!

IMG_1684.jpg

22、23と静岡県伊豆の伊東に


温泉入りにいってきますた。


上の張り紙は、伊東の町をぶらついてた時の


一こまです。訳わかんないけど

なんかのっけてみました


温泉も良かったけど
金目鯛の
柚子胡椒かけにぎり寿司

うまかったです
o(≧∇≦o)  




himitu
この間までの洞窟の中?の秘密は終わって
また新しい秘密になりました。
今度の秘密はピガプールみたいなところを
めぐってMOBを倒していきますが
支援さん、火力さん、低下さん、知識さん
が揃わないとまたまた苦しいです><

ここが終わるとLV711なんだけど・・・
そのあとがたいへんそうだね^^;

とのかく!LV1000目指します!!(☆Д☆)キラリーン♪ 



FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/10/25 17:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


いち☆
車はキュウリ(急に)でトマトじゃない(止まれない)・・・なのでしょうか・・@@
ひねったつもりが伝わりにくくなってる感じですねw(ノω`)

どんどん秘密難しくなっていくんですねー><
Lv1000になったらみんなでお祝いだ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
車はキュウリ(急に)でトマトじゃない(止まれない)・・・なのでしょうか・・@@
ひねったつもりが伝わりにくくなってる感じですねw(ノω`)

どんどん秘密難しくなっていくんですねー><
Lv1000になったらみんなでお祝いだ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
2009/10/27(Tue) 17:36 | URL  | いち☆ #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
