
無題

あれから1ヶ月以上たちました・・

皆さんお元気ですか?

いつの間にか秘密卒して700台突入してます。

今は経験値狩場と小遣い稼ぎ狩場を行ったり来たりしています。

経験値は森2層のハート型広場で木人

小遣いは、モリ1Fとモリ5Fです。

モリ1Fがドロップでは一番うまく

運1200後半でDXが良く出てくれるので

一回300万↑稼いでいます。

モリ1Fも辛いソロ狩りでLv180台から来ていましたが

その頃テイマさんが青アイテムをぼろぼろ

出していたのを指をくわえて見ていたことを

思い出します。HPも少なく、やわいその頃は

ちょっと狩ったらすぐ終わりだったので

長く狩っていられる人たちをうらやましく思っていました

いまやっとその様に自分がなれたことにちょっと感激

水自然のペット2匹とアカポ4つアオポ42個で20分~30分くらいは、

狩れるようになりました
 


回想

k2に入ってまず、びっくりしたことは
マスタのケツさんのチャットでした@@
展開も速くついていけない自分がもどかしかった
GVでは、なんにも知らんから支援さんから
離れて突っ込んでよく死んでたな・・・
よく物理だった俺をGVに出してくれたと
今では、感謝しています。
あのころは、Lv100越えたばかりで
目標をLv500にしてた。ものすごい遠くに感じていた。



廃上げの必要も無くなって
ゆっくりとRSを楽しむようになりました。
DT戦士としては、まだまだのようで
鯖トップのDTになるには
かなりの投資が必要になるようで
自分はそんなにかけないので
とりま、Lv1000になれば
ダメ的にもトップになれるだろうと
たかをくくっておりま
次なる目標は、Lv1000!でわぁまた~^^ノン

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/12/12 15:38】 | レッドストーン
トラックバック(0) |

転生システムが
廃ウィズ
実装されましたけど
1000まではこのままがんばるのかな??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転生システムが
実装されましたけど
1000まではこのままがんばるのかな??
2009/12/17(Thu) 14:56 | URL  | 廃ウィズ #eqvm1p1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
