
ガーネット

はいは~い今回は、本日行ってきた、廃坑Eで拾ってきた灰鉄柘榴石です^^皆さんの
知っている名前は、ガーネットです。^^b 水晶を拾いに言ってきたんですが・・・なにか・・
残念ながら水晶は、小ぶりのものばかり・・・+。+久しぶりの山登りで拾う余裕無しでした。
そのかわりガーネットとカルサイト(方解石)は、大漁!^^v8時間の中央高速往復は、 
ちと疲れたかな~
せば、nashさん^^いいですねカルセドニーとペリドット!特にペリドット俺も好きです^^
きれいなグリーンが心を和ませてくれますね><b
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

おかえりなさい!
いち☆
ガーネット綺麗ですね~!(*´∀`*)
これが日本で採れるなんて驚きです@@

移動8時間往復!お疲れ様でした(*´ω`)つ旦~

ガーネットもスキですw
nash
ガーネット拾えるなんてすごひ@@
これってレッドストーンに見えませんか???
山へ水晶採りには行ったことありますよ^^
どこだったか子供だったので覚えてませんけどねw

ガーネットはほかの石と一緒につけると
やきもちを焼くそうです^^;
グリーンガーネットも好きだなぁ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
ガーネット綺麗ですね~!(*´∀`*)
これが日本で採れるなんて驚きです@@

移動8時間往復!お疲れ様でした(*´ω`)つ旦~
2008/05/15(Thu) 06:41 | URL  | いち☆ #XkTm65yo[ 編集]
ガーネットもスキですw
ガーネット拾えるなんてすごひ@@
これってレッドストーンに見えませんか???
山へ水晶採りには行ったことありますよ^^
どこだったか子供だったので覚えてませんけどねw

ガーネットはほかの石と一緒につけると
やきもちを焼くそうです^^;
グリーンガーネットも好きだなぁ・・
2008/05/15(Thu) 13:39 | URL  | nash #h/avbyyw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
